客演LIVE | MAR Official Blog 「MAR TRAVELA」 Powered by Ameba

客演LIVE

■【 2011.7.9.SAT.『 NUMBER SHIGA 』@滋賀FSB BLUE


FOCUS!! ↓ CLICK!! → NUMBER SHIGA WEB SITE!!


MAR Official Blog 「MAR TRAVELA」 Powered by Ameba-NUMBER SHIGA

Design by : Shirographic


先週の2011.7.9.SAT.『 NUMBER SHIGA 』@滋賀FSB BLUE!! これまた最高の鉄夜でした。いつも皆で乾杯出来て最高です。千葉からMIKIRISや大阪からNEVA-Dや京都からSNIPE & M.I.Zや全国からTOP ARTISTが集まる滋賀最狂第2土曜日鉄板REGULAR PARTY!! NIKIRIのLIVEはやっぱ楽しみにしてたさけあってMADで圧巻でした。RESPECT!! 俺は今回は主演は控えようとしてましたが、SNIPEの客演でバッチリ参戦!! まぁSNIPEとのLIVEは板に付いてきたけどまだまだ繰り返し繰り返しLIVEでSESSIONしていかないとね。LIVEは噛めば咬むほどです。後、EVENT REPORTは今週末にはNUMBER SHIGA WEB SITE!! にてUPされると思うから皆CHECK!! してちょうだい。んな感じ!! いつも支えてくれてる滋賀のHOMIE & YOU #MAD RESPECT!! 来月もまた皆で乾杯しよう。


■【 2011.7.9.SAT.『 NUMBER SHIGA 』@滋賀FSB BLUE


MIKIRI & MAR & SNIPE!! FOCUS!! ↓


MAR Official Blog 「MAR TRAVELA」 Powered by Ameba-NUMBER SHIGA