久しぶりのアップになりましたm(__)m
3ニャンズ元気にすごしています(*^_^*)

8月に引越しをしましてバタバタと。。。

あっという間に11月になってしまいました('◇')ゞ
引越しした2~3日は3ニャンズともに落ち着かず、ご飯もあまり食べてくれなく心配しましたが徐々に慣れてきてくれ食欲も戻りイロイロと家の中を探検してくれて今ではマイペースで過ごしてくれてます(*^_^*)


前の家では3ケージを横に並べることができなかったけど、

今回は横に並べることができました。

 

8月に撮った写メをアップします(^^)/

車で帰ってくるとガラス越しにお出迎えをしてくれました(^_-)-☆

最初はスカイがお出迎えしてくれてました!(^^)!

今ではアポロもユニもお出迎えをしてくれます(#^.^#)

カーテンの隙間を上手くかいくぐってます。


何かあるのか外を眺めてました。。。

3ニャンズ同時撮影(なかなかチャンスがありませんでした)

だいぶ新しい家に慣れてきてくれてます(*^_^*)

 

※前から欲しかったウォーターサーバー※

ショッピングモールに行った時、

ウォーターサーバーの販売をしていて、

いつもは素通りするんですが('◇')ゞ

感じの良いスタッフの方の説明を聞き入ってしまい(笑)

イロイロと悩んだ挙句、浄水型を契約しました。

今までペットボトルの水を買ったり、家ではブリタ 浄水器などの

水しか飲まなかったのですが、今ではこの水だけになりました。

ご飯や料理の時の水も気兼ねなく使用できるのも良いですね(^^)/