2/17
アポロ のみ通院(4.08kg)
くしゃみと今日から鼻水が出るようになった。
抗生剤を処方してもらう。

2/18
アポロ、よくなってきたかな
(今日は家族が日中外出していたので様子は不明)
スカイがくしゃみを少しするようになる。(>_<)

2/19
アポロ薬効いてきたかな(^^♪
スカイ、くしゃみが相変わらず出てます。

2/20
スカイ連続くしゃみをするように(+_+)

2/21
スカイくしゃみ少なくなったかな(^^)/

2/22
スカイくしゃみがおさまってきました(*^_^*)

2/23
3ニャンズ通常通りになってきました(^_-)-☆

 

3/24

3ニャンズ通常通り(*^_^*)

 

■今月は通院と体調チェックのブログでしたので
■だいぶ前の写真ですが被り物シリーズでも(#^.^#)


※今回はアポロの被り物シリーズです。

アポロ5か月(顔が幼いです(*^_^*))

 

 

 

水族館シリーズ(ガチャガチャ)コンプリート

生後6ヵ月

 

 

 

 

 

 

7か月目

 

9か月目

洋服のを着せるとベタッとフセタ状態になります('◇')ゞ

 

次回はスカイとユニです。。。