□アポロ 4.45k 2021/02/01
□アポロ 4.60k 2021/01/06
■スカイ 3.40k  2021/02/01
■スカイ 3.54k 2020/12/22
※ユニ  4.76k 2020/12/22
※ユニ    4.16k  2020/01/22

スカイは2019/11/19の検査で結石が見つかり手術をすることになり
11/23に病院に行き手術前のエコーで、なんと結石が見当たらず
手術は回避できたけど結石ができやすいとの事

間隔は空いてしまいましたが、今日いろいろと検査してきました。
スカイどこも異常無し(*^_^*)
このままの生活を維持していくことに(^_-)-☆

エリザベスカラー可愛いね(^^)/

アポロは1月初旬に検査をしたけど今月再検診。
先月チェックの入った腎臓の数値が改善されてなく
いつも飲んでる血流をよくするお薬を変更することに。
変更したお薬を飲み続け来月再検査をすることになりました。
見た目はいつも通りです(*^_^*)が、
これ以上悪くならないようにと担当医のおすすめで。

病院ではとても良い子でしたね(^^)/

今の病院はセカンドオピニオンでかかった病院です。
今の先生はとても信頼できる先生で巡り会えたこと本当に良かったです(*^_^*)

 

家に帰ってからはアポロもスカイもいつも通り(*^_^*)

 

 

病院に行く前にキャリーケースを用意していたら

今日はお留守番のユニは2つのキャリーケースの中へ。。。

ユニは今日はマッタリと(*^_^*)

ユニ、毛がボサボサだねm(__)m

ブラッシングするからね(#^.^#)