夜桜見物に行ってきました。。。
ここは横浜市瀬谷区の海軍道路ってところ。
桜並木が2kmほど続きます
動画撮って来ましたので良かったらご覧ください。




はい。。。
大失敗ですねw
木が高くて全然桜見えてませんw

ヘッドライトも生意気にプロジェクターなるものが付いてまして
目線より上を照らしてくれませんでした^^:



ちなみに昼間はこんな感じで見えると思います。。。




昼間は愛車MINIにドアカーテシライトを取り付けました


MINIのロゴが地面に写るんです。。
ちなみにまー君 光物はあまり好きではありません^^:
でもちょっとカッコいいかな。。w



次回は桜をちゃんと撮りたいですねー
でもバイクで渋滞ハマるの嫌だし。。。
ま、いっか。。

お疲れさまでした(*´ω`*)