トリミングのお客様☆7月7日 | メルヘンblog

メルヘンblog

ペットCLUBメルヘンに来て頂いた可愛いお客様たちのご紹介をさせて頂きます♡⃛
東京都葛飾区金町にあるペットサロンです

こんにちは照れ

7月7日にご来店のお客様たちのご紹介ですルンルン

今日は七夕ですね七夕
短冊に願い事書きましたか??
織姫と彦星が会えるといいですねおねがい





リンちゃん赤薔薇

シャンプーして綺麗になりました香水





ののちゃん猫

summer版にチェンジクローバーBabyなのにお利口さんでしたルンルン





サブローちゃんふんわり風船ハート

短めカットでスッキリキラキラ





レオちゃんふんわり風船星

終わった後の笑顔が素敵ピンクハート






ココちゃんさくらんぼ

イヤイヤしながらも頑張ってくれました100点






ポンズちゃんひまわり

前回よりもお姉さんになってて良い子でしたりんご






メープルちゃんチューリップ

初めてメルヘンでトリミング!!良い子にできましたうずまき






マロンちゃんうずまきキャンディ

足にブレスcutハサミオシャレブラシ





いつもご来店ありがとうございますおすましペガサス

またのご利用お待ちしております流れ星