ビジネス・起業のコンサルメインで起業家さんたちのサポートをする講座を持っています✨✨

 

わたしの起業初期

なんのコンテンツも持っていないとき

テーマを決めないで個人セッションをしたところ

みなさんビジネスについての相談をされてきました。
 

初心者でありながらも

この誰も思いつかないアイデアや

誰も思いもよらない発想が大絶賛され

そこからビジネスに関する相談が集まり

ビジネスコンサル主軸の

シンデレラカレッジができました🤗
 

何よりガス代が払えずガスが止まったことすらも

みんなの前で自己開示するくらい

自分のまんまを隠さず見せることを意識してました。
 

世間、いや宇宙から信頼されることで

願望実現していくと知ってたからです。


 

高い報酬を頂くためには

とことんPureである

つまり、宇宙に同調していることは欠かせません!
 

自分に嫌いな部分や後ろめたい部分があるなら

足枷となり強いブレーキがかかります。
 

なのでどんな自分も愛し抜けないと

人の目が気になり

行動も発言も

それだけでなく

なにもできなくなってしまうのです。

 

自己愛と自己開示には密接な関係があります。
 

家賃や携帯は当然、とうとうガスが止まりました!

なんてありのままを公言できる起業家さんは少なく

だからこその価値提供でした。
 

なのでその翌月に7桁、翌々月には8桁

の売上をあげる快進撃ができたのです。
 

宇宙に応援され

次々に誰も思いつかないアイデアを

形にしていったからです。
 

わたしの長きに渡りの

本音の本音の願望は

 

「隠し事してこそこそと日陰に隠れるマインドで明るさを取り繕うような偽の生き方はもういやだ!」
 

「ありのままの自分でどんなときだってどんな場所でだって生きていたい!」
 

だったようです。

 

言葉にはしなかったものの

抱えてきた生きづらさは
 

ありのままの自分を出せない

出しては生きて行けないと思っていたことでした。
 

それが人の顔色を伺う

他人軸の生き方の原因てもありました。
 

ありのままの自分で生きるために必要なのが

億女になることだったようです。
 

だから億女になることに

あんなにとてもワクワクしたのだと

今になってわかりました。
 

億女になるにワクワクしたのは

本音の願いを叶えるための呼び水でした🤗
 

億女になりたい!その一心で
 

ビジネスを通して自分を愛することを

深めていきました❤

 

いわば自分を愛することに

とことん許可を出した感覚です。
 

元来わたしたちは自分を完全完璧に愛してるのですから。
 

このように本音の願いを叶えるためにそれが必要なら

必ずワクワクやトキメキがあります。

 

ただ生活が苦しいから稼ぎたい……だったら

それは妥協の願いです。

 

本質の願いはもっと深いところにあります。

 

ほんとのほんとの本音の願いに

そろそろ気づいてあげてください👍

なぜか思い通りにいかないなら

本音の願いをどうせ叶わないと

諦めているのかもしれませんね🤗

 

だから表層にあがってこない。

 

見に起こるもの

目に映る全てのことは

魂の成長拡大のための

メッセージなのです。

 

目をそらさず見ていこうね(^_-)-☆

 

#起業家マインド

#起業物語

#億女

#ビジネスは魂磨きす