実はオンラインカウンセリングより
起業家さんのサポート中心に活動していましたが。。。

 

 

 

リクエストがなりやまなーい!ので

 



恋愛カウンセリング・コンサルティング・コーチング



再びこちらについての発信にも
力入れていくよ~っ😊

 

 



子宮がんで子宮・卵巣も摘出し
女性ホルモンなんて人様の平均以下の量



術後の重い後遺症は
生涯治ることないとされたリンパ浮腫



無職ギャンブル依存症の元旦那には夜逃げされ

 


大鬱病になり
動けなくなって
寝たきりの要介護生活。

 


実妹には絶縁され両親は他界。
身寄りもなく働けず
借金地獄で資産もなく
生活保護のお世話になって

 


ケースワーカーからは

「年齢もいっているしもう働くことは考えず堂々と国のお世話になっていいのだからね」
と慰められてた。

 



どう見ても自分で生きていくことのできない底辺な孤独独居シニア。

 

 

 

そんなわたしが

 


誰が見てもイケメン高身長王子さまの


二回り年下の億男から


溺愛される幸せな日々を送るなんて


誰が想像したでしょう?

 



しかも彼の経済力に依存するのでなく


私自身も起業家として自活して


今やstaffを雇い法人化に向けてワクワクしているなんて。


しかも売り上げなら億超え!

 



\50代億女×20代億男カップル/

 

 

 

しかしここまで来るには
順調ではありませんでした。

 


長いサイレント期間があり


一時期は周囲からも

 

執着だ、諦めた方がいい、身の丈に合った男性を


などなど言われたほど😊

 



こんな難易度高い恋愛も叶うメソッドを

皆様にお届けできたらと思います❤

 


 

 

愛情表現豊かなコミュニケーションで

パートナーから愛されていることを実感し
しかも浮気や離縁の心配ゼロの安心感に包まれる生活。


年下男性だからといって
母親みたいなお世話なんかしない。

むしろ彼の方が王子様かナイトのように
頼りがいがあって守ってくれて
わたしのプリンセスな女性性を発揮させてくれます❤

ここまでに至る過程を
今後発信していくので
ぜひぜひフォローしてね(^_-)-☆

 


まり亜インスタ

起業家としてのフェイスブック

ご質問やお問合せなど
お気軽に
まり亜に問い合わせ