実は講座を運営している中谷まり亜。


なぜだか起業三カ月目のころから
ビジネスの相談を受けることが増え
その鋭い視点が絶賛された(*ノωノ)
気づけば起業家さんのビジネスサポートを中心とした
コーチ・コンサルをやることになってたんです。 



そして自然に一人二人と人数が増え
講座生さまを抱える講座運営者になっちゃった!



もちろん今までビジネスなんてしたことないし
なんたって自分もまだひよこだったから驚き。



起業歴何年というベテランさんが
ビジネス講座で成功するってもんじゃない。
結局ビジネスのコーチコンサルで講座をされて成功している方の
周波数帯に自然に合わせることができたから
クライアントさまの疑問質問の答えが
手に取るように答えが見えてくるし

それをフィードバックするだけなんですね。

 


その降りてきたままのエネルギーを
お出しするってことなんです。



出したもんが返ってくる
この宇宙の法則通りになります😊


とまあ、それはまたいつか

ふか~く語るとしてやで。


連日受講生さんたちの覚醒がどどどどどーと
波紋のように広がっている✨✨


ひとり覚醒すると連鎖して
どかどかどかどか目覚めていくっ✨✨


とってもいい流れがきているんですっ!

 

 

 

通常、受講生さんたちのつまづきや
もたつきや困難や問題の多発は

 


わたしの投影であるゆえ
まず自分をしっかり見つめて
自分を整えます。


そして自分の整いが
どこがどういう風に行われたか
ばちコーンと腑に落ちて
講座生さまたちが整う。



そのダイナミックな過程は
もうなんとも言えず美しく感動的。
現実はどんなドラマよりも
予測不可能な筋書きのない最高のドラマなんです✨



しかし今回は
自分がばちコーン!
ぴしゃっと整いを実感したわけでもないのに
受講生さまたちが

次々と覚醒されていく奇跡(≧∇≦)



もう感慨深くて感慨深くて
なんてわたしは幸せものなのだー
と朝から幸せに浸っていたのでした😊





だからここだけの話
講座運営はめっちゃおすすめ!


 

自分のカレッジをもって

受講生様たちと共に
覚醒&成長拡大していきませんか?

とてつもなく美しいビジネス。
わたしは超おススメしてます😊