✨恋愛とお金のもつれをほどく✨
 

をテーマにして

研究を進めていくことに

今一番ワクワクしている
中谷まり亜です😊

 

"もつれ"

という言葉を聞いてとっさに何を思い浮かべますか?

 

わたしは
"量子もつれ"

がパっと浮かぶ❤

 

量子もつれとは?

二つ以上の粒子がその量子状態において密接に関連し合っている現象で、一方の粒子の状態を測定することで、即座に他方の粒子の状態が決定される性質を持つ。距離に関係なく瞬時に情報が伝わるような特性があり、量子情報技術や量子コンピューティングにおいて重要な役割を果たす。

引用:理化学研究所のプレリリース

 

 
恋愛とお金の関係もまさしくそうなんです😊

このふたつは
女性の代表的お悩みの1位2位
を争うといっても
過言ではないでしょう。
 
彼とのサイレント期間中

彼とのことで悩み

頭の中の大半が

現在だけではなく
 
過去の恋愛問題も総動員して

ぐるぐる迷路状態に陥っていたのは

知る人ぞ知ることです(≧∇≦)

しかし諸事情あり
それを公表して発信できなかった( ;∀;)
リアタイで発信できたなら
サイレント期間でお悩みの
全女子の助けになったはずです。

だったら今からでも遅くない!
サイレント期間が終わり
ら~ぶらぶな今からでも
来る未来を最高の者にするために

恋愛とお金の密接な関係に
量子力学と深層心理を掛け合わせて

多くの方々にお届けすべし❤
 
と気づいたのです😊
 
わたしと彼

ツインレイのふたりは
 
サイレント期間でも

まさに宇宙で会話していたかのような
 
シンクロが起こって

彼の方から連絡が入り

関係性を取り戻すことになりました。

 
距離に関係なく情報が伝わります😊

しかし個人間だけではなく
概念や存在にも
同じような現象が観測されるんです(≧∇≦)

恋愛問題と経済問題
量子のもつれの観点から
紐解いていきましょう!

またそれだけではなく
ユング派のわたしは
夢分析も取り入れて
深層心理の深い部分も絡めながら
進めていきます❤
 
 
心身ともの健康はもちろん
豊かな経済も最高のパートナー
有るのが
これからの女性リーダーの姿なのです✨✨

わたしはわたしの経験をもとに
二回り年下の
イケメン・ハイスぺ億男彼
との関係性を通して
わたしでしかお伝え出来ない
叡智を世の中に送り出していきます😊✋
 
 
SNSはテコ入れ中です!
しばしお待ちを。

取り急ぎフェイスブックは
こちら👇

 

 


恋愛とお金の問題に着目すれば悩みは勝手に解決していく❤
というタイトルを直訳すれば
地球の次元上昇のために女性リーダーを目指しているみなさま♪
恋愛とお金という概念を
先入観なく0地場意識で観測し続ければ
勝手にすべて願い事が叶うよ😊
ってことなんです✨
 
レッツ観測(≧∇≦)