ちょっとだけ忙しい昨日を終えて、
帰り道に、剛くんと光ちゃんのブログや、
剛くんのライブのレポをみる。

当事者かと言われたら違うけど、
影響を与えられたと言えば本当。

剛くんと光ちゃんの言葉で
泣いてしまいました。

直接的なことではないのに、
結構泣きがちな私だけれど、

やっぱり、剛くんと光ちゃんのことを
思い出すと、泣けてくるのです。

いろんなひとが、
ジャニーズの誰かしらを見つけて、
素敵だと思って、
はじまった今を思い出して振り返って
ブログに書いたりツイートしたり。

おんなじ気持ちの人がたくさんだなぁと、
改めて大好きなタレントさんとか、
アイドルさんとか、バンドとか音楽とか、
エンターテイメントの力を、
なんだか実感しています。

音楽の力、とか、
エンターテイメントの力、ASRなんかについて、
お仕事柄触れることがあって、
結構真剣に考えているアーティストや
その周りの方々に、心を震わせてきたのです。

やっぱり、力をもらってる人は
たくさんいるんですよね。