暑い昼間。
寒い夜。でも涼しいですね。

きょうは、夜までのシフト。
頭を使うのでしんどいなぁ。

息子ちゃんのお迎えはパパです。

帰ってから父母の会の仕事を
少しだけしなくちゃ。

息子ちゃんとパパは何を食べたかなー。
用意してあげる余裕がなかったな。

息子ちゃんが夜中に起きるので
二人で少し寝不足。

試験勉強もしなくちゃ。

帰りはタクシーにのせてもらえるけど
タクシーって苦手です。
家についたら吐きそうになる。

さぁ、あとは
何をやらなきゃならないかな。

忘れちゃったけど、まぁ、
帰るまでに思い出そうか。

ご近所に桜が咲いてきたガーベラ
・・・この絵文字はなんの花なのか。
桜が咲くと気分がいいですわね。

お、タクシーのお迎えが来てくれました。

ら、お!

ハイヤーです。ハイヤーですか?
よくわかんないけど、

メルセデス・ベンツです口笛
相乗りなし!

これは本当に運が良くて
ありがたい!

日頃の行いそんなによくないのに!
神様がご褒美くれたかしら。

酔わずに帰れそうですラブ

早く息子ちゃんに会いたいなぁzzz