転職から1ヶ月半過ぎて… | レッツゴー6匹 marのブログ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

レッツゴー6匹 marのブログ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

親愛なる君へ 線香花火 そしてV6と日常…

今まで原チャリで片道40〜50分かけての通勤から開放され、今は往復で15分程度の通勤w
通勤だけでも楽になりましたが、今の職場は新規オープンと言う事もあり、和気あいあいとしていて、アットホームな雰囲気で働いています。

ここでの出会いはスタッフのみならず、入居されている方々も、良い方がたくさんいらっしゃるので、何事にも代えられない貴重なものになりました。

まずは…入社初日に見覚えのあるトートバッグを発見!
思わず「もしかして…V6ファンの方ですか?」とお声掛けしてしまいましたw
なんと!ONESコンのトートバッグだったのです!
その方は剛くんファンの方でした。
それを期に、その方とは親しくしていただき、来月一緒に喫茶二十世紀に行く事になりました。

そんな出会いもあるんですね😊

皆様はどんな春を迎えていますか?