いないんだも。 | マールのいいぶん。

マールのいいぶん。

『マール』は、スペイン語で『海』。
2010年10月1日に生まれたよ♪
いろんなことを感じて、思ったように生きていくんだ☆


マールのいいぶん。

ねーねが、騒いでる。

『ママが、出かけた日から、急にトイレ、失敗し始めてんあせる

『ほんとに!??』

まーまは、
10日間、お仕事で家をお留守にしてた。
その間、ねーねとうちで、夜を過ごしてたんだ。

ねーねは、うちの世話が大変だったと、まーまにうったえてる。

『学校から帰ってくるたび、失敗したところ、拭いててんあせる
『トイレ、完璧に失敗しない子やったのに、どうしたんやろ??』
『ママが、出かけた日から、急に失敗するなんて・・・ガーン

うちは、ねーねの声を聞こえないふりして
まーまの顔を一生懸命なめながら、
その理由を教えたんだ。

ちゃんと聞こえたかなー?ラブラブ