ねーねを見送った後は・・・ | マールのいいぶん。

マールのいいぶん。

『マール』は、スペイン語で『海』。
2010年10月1日に生まれたよ♪
いろんなことを感じて、思ったように生きていくんだ☆


マールのいいぶん。


おうちの中が大好きラブラブ

でも、玄関からお外は、何だか怖いガーン

毎朝、ねーねを見送るときに

まーまは、うちを抱っこして、

エレベーターのところまで行くDASH!

そこで終わらず、

今度は、ベランダからもねーねを見送るまーま晴れ

『まーちゃん、お外、慣れようね~^^』

って、言うけれど・・・。

うちは、

まーまのうでのなかで、密かに震えてるドクロ

だって、こわいんだも。

慣れるのかな。

こわいって、慣れるのかな。

こわいものがこわくなくなるって、あるのかな。

ああ、お見送りが終わると、

コテンと力が抜けちゃうよ汗