おしゃべり♡ | マールのいいぶん。

マールのいいぶん。

『マール』は、スペイン語で『海』。
2010年10月1日に生まれたよ♪
いろんなことを感じて、思ったように生きていくんだ☆


マールのいいぶん。

まーまが、ようやく寝るみたい。

『まーちゃんニコニコ

呼ばれて、うちは、まーまのお布団に入るラブラブ

今日のお仕事が終わって、

お布団に入った後、うちを呼んでくれる声が好きラブラブ

やることが終わった、ほっとした空間の中で、

うちにだけ気持ちを向けて

話しかけてくれる瞬間が好きラブラブ

忘れられてなかったんだって。

やっぱりうちのこと、好きでいてくれてるって。

こんなに近い距離で一日を終えることができるポジション。

この時間、

大事なんだなーラブラブ

うちは、まーまの顔を手を一生懸命なめて、

気持ちを伝えるんだ恋の矢