こんにちは~☀


今朝は雲が多かったけれど
今は文句なしの爽やかで
光輝く5月の陽気✨



さて 
こちらは夕べのハナ💕



腕組みをしながら

何やら考え込んでいる様子✨


いや、ただ眠いだけかな~😴💤



昨日ハナのお気に入りご飯を

ご紹介したところ

ブロ友の tat-is さんから

コメントをいただきました


ハナへのご忠告で

ハナちゃんのお母さんが

いろいろ秘密をバラしているけど

大丈夫〜❔


という内容❗(笑)


ハナが生の魚が苦手なことや

マグロはウェルダンで食べるとか

といったことをね😉


いろいろお知らせしちゃいました😂



でもね、tat-is さんのお宅の

長男の徹(てつ)くんも

生は駄目なのよね〜🤔


つまりハナと同じってことね😉




ハナは一向に気に留めていないと
思うのよね~💕


なので今日もバラします⤴️

ハナの好みを❣️


第2弾はこちらです




何だと思いますか~❔


ちゅ〜るスープです✨



またハナの好みなんですが
ちゅ〜るのベターっとした感じが
好きではないんです⤵️😟


なのでちゅ〜るを器に入れて
良〜くすり潰して
人肌に温めたお湯で溶きます

はい!!

ちゅ〜るスープの出来上がりです⤴️


まあ
安上がりってこともあるけどね😉



ではまたね🖐