こんばんは~🌃


今朝はー2.5℃
日中は11.8℃まで上がりました



日差しを満喫するハナ✨



なんだかおヒゲが

あちこち向いている気がするけど


なぜ〜!?

ストーブと仲よししてるからね~爆笑




すました顔をしているハナですが

コンポストに乗っているんですよ😟

猫さまは高い所がお好きなようで




そしてこちらは……
撮ろうと思ったら
すっと立ってあちらの方へ💨

あ〜あ
またカメラ目線のハナを
撮りそこねました⤵️😟




まあ
いつものことですけどね



最近はたまにしか更新しないことが
普通になってきてしまって

前回は久しぶりではあったけれど
何気なく普通に更新したら
ブロ友の tat-is さんに
3週間ぶりと言われてしまいました
(なるべく更新してねと言ったばかりだった^^;)

しばらくぶりとは思ったけれど
そんなに空いていたんだと
自覚のない kei でした

すみませんm(_ _)m


でも
またそんな調子での
更新になりそうな予感🤔

不定期ですみません



ではまたね🖐



おやすみなさい✨


😴💤




[2016年]




[2018年]

この頃は冬の夜も元気に走っていましたねスター