ベッドでぬくぬくしていたハナ
意を決して庭へ🐾🐾😺


おお〜!寒そう〜🥶



毛が逆だっていますダッシュ気づき




それでも頑張って

庭のパトロールへ

¡Vamos!




でも寒い〜🥶



プリムラ・ジュリアン

パンジー

雪を被ってました❄




この時期でも青々と葉を茂らせていた
ミントも雪の中〜❄❄




ああ、ラズベリーも。。。
花をつけたままでしたが
雪を被ってますね❄❄❄




キャットニップは元気ルンルン
こちらはもう日が当たって
雪も融けていました

塀際だったので
雪もあまり無かったのかな



ハナちゃん良かったね💕

あれっ?ハナちゃん❔


ハナはいづこに………
ベッドに避難??

ふとん1ふとん2ふとん3




そういえば今朝は結局

ー7℃まで下がったようです



ではまたね🖐





⚽⚽⚽⚽⚽⚽


昨日は夫が観ていた大学ラグビーの試合が中断。雷のためでした。見ると何やら白いものも。。。
国立はミゾレなのかと思って外を見ると……なんと家の方も雪が降っていました。

私はというと、FC東京の新体制の発表をYou Tubeで見ていたんですけどね💓
ユニは雰囲気的にはあんまり変わらないのかなあ~🤔
前面が『MIXI』から『TOKYO GAS』に戻った❔
あっ、パンツのところにも……これは『TEPCO』のマーク?? なんか可愛い💕

ナオさんが札幌在住のFC東京サポさん達のコンサドーレサポさんも巻き込んでやっているクリーン活動のことを取り上げていたのがとても嬉しかったです。他の地域にも広がるといいな💓💓💓
そして、ナオの将来の目標❣️応援するよ飛び出すハート