こんにちは~❕



今朝は思ったほどは

冷え込まなかったものの

どんよりとした曇り空


1日こんな空なのかな☁⛅


追記

(いやいや、小雨降ってきました⤵️😟)



さてこちらは昨日のハナです

キャットニップの手入れに

余念がありません😂






ネコえっ❔

誰も来ないわよね❕


来たら追い払わないと❗

特にお母さんは危ないわプンプン




怖くて近寄れません。。。😟




🍁🍁🍁🍁🍁



気持ちを変えて😂

こちらはどうでしょうか❔



栃木県真岡市にある


   『井頭公園』です





こちらは

綺麗に紅葉していましたが


紅葉して散るのではなく


木の枝に残ったまま

枯れてしまったような葉も

ありました


今年の暑さのせいですかね



こんな子もいましたよ





まだバラが見られました🌹




ではまたね🖐



筑波山(茨城県) 




ハンカチノキ(栃木県鹿沼市) 





⚽⚽⚽⚽⚽



昨日のFC東京は先制したのに、その後3点も入れられて敗戦。ホーム最終節だったのにね。

来年はどんなふうになるんだか。。。

いや、もう1試合。ちゃんと勝ってね❗