こんにちは~❕


はい❗
ハナはお昼近くなって
やっと降りてきました

さ~て庭散歩かな


バックにあるのはミント
その奥はジャガイモです
そのまた奥はラズベリー

まあ、というより
ですね😂

家庭菜園といえば
ちょっとは響きが良いのかも🤣


ミントは今年になってから
2〜3回は切っているけど
今でもこんなに元気



 玄関の方にある

キャットニップ

元気です








でもね古い株はいらない

と思って

抜こうとしたら

ハナから猫パンチ

飛んできました😱


コワい😣


こっちを見ているようには
見えなかったんだけどな……
ハナにはキャットニップに対する
感度の良いアンテナが
あるみたいですね


そうそう
ラズベリーがちょっと
生ってました❗




その後ハナはちょっとだけ
散歩しました

お隣の駐車場まで。。。
そこでゴロンゴロンして
帰ってきました

お隣のお姉ちゃんニャンコ
いなかったけれどね



ではまたね🖐

今日は2つ目の更新でした💓