こんばんは~🌃

今朝の冷え込みは強く

予想の―3℃をさらに下回り
―4.5℃だったようです

最高気温は11.7℃でした


そんな今朝のハナは❔




あはは〜

ベッドでぬくぬくでした💕






余裕ですね😊





あっ、庭では
スイセンが咲きました❣️




いつもは春に買う
ハナカンザシが売っていたので
買って植えたのですけど

霜にどれだけ耐えてくれるのか
心配です

心配なので
一番暖かそうな所に
植えましたけどね



夕暮れどき
少しずつ遅くなり始めてますね

日の出
まだ遅くなりますけどね💦





今年もあとわずか。。。



ではまたね🖐


おやすみなさい🌃

😴💤