先日のこと。

その日はお昼過ぎ頃から雨が降るような予想だったのが、降り出したのは暗くなる頃でした。

ハナはちょっとぐらいの雨なら傘を指してパトロールはできると思っていたようで、なかなか諦めません。

ここも……
ここも……
ダメ〰️❕

じゃあ、ここだ❕

と、思ったのか、お風呂場までやって来ました。

うちって
そんなに大きくないけどなあ~

違う場所から出たら
雨じゃなかった
な~んてこと

無いけどネッ!(笑)



ハナちゃん、雨が降ってるでしょう~❔


ネコあんまり降ってないんじゃない❔




どんなに見ても、この雨じゃ無理よ❗️




ネコそうかなあ~🤔
もう少しよーく見ないととぉ〰️❕




いくら見ても同じだと思いますけどね爆笑


というわけで、この日はお散歩無し❗️

朝は少しだったけど行ったんだけど、そのくらいではハナには物足りないようです。

でも、昨日雨上がりに出掛けてみたら……
ぜーんぜん
行く気なし!


その前の雷のスゴさにすっかりビビッていたからなのでしょうかね。

良く分かりません🤔