こんにちは❣️
今日は鬱陶しい梅雨空ですね。
まあ、梅雨ですからねアセアセ

今日はそんな空模様なので朝食を済ませた後は早々と朝寝に入ってしまったハナですが、昨日の夕方の散歩の後は……

ネコ「もう、おうちには入らない❗️ここの方がおうちの中より涼しいんだものぉ〰️!
と、玄関先からなかなか入ろうとはしませんでした⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

のんびり毛繕いなど始めてました⤵️⤵️⤵️
そのあとも、香箱座り……。

実は散歩に出たとき、少し降っていたのです。帰ってきておうちに入らない宣言をしたときもまだ降ってました⤵️⤵️⤵️

なのにです❗️
なのに、お外が良いって!


もう、お手上げです!!


散歩に出る前に用意したウェットを食べてほしかったのですが……

仕方ない出前です➰!(笑)



なんて子なんでしょうかね。

ハナちゃん❗️玄関の所にねこ小屋でも作る➰❔


そのあとも入ろうとはしないので、丁重に抱き上げて家の中へ回収しました!🤣