10w4d つわりからの沖縄旅行 | 30代OLの人生奮闘記

10w4d つわりからの沖縄旅行

つわりがひどかった先週から一転。



今週に入ってから、一気につわりが軽くなりましたニコニコ

(たまーにオエッてなる程度)



そして月曜日から3泊4日で沖縄に行ってきました。



つわりがほぼ無くなったとはいえ、前の1週間は寝たきり状態だったので、筋力・体力ともにだいぶ落ちてて。



沖縄では予定は詰め込みすぎず、1日1メインイベントで過ごすことに。



今回はハレクラニ沖縄に宿泊し、とっても素敵な滞在となりましたニコニコ花



次また飛行機に乗って旅行に行けるのはいつかな。



しばらくは行けないだろうけど、そのときそのときの人生を精一杯楽しみたいと思います。



明日からまた仕事だー魂が抜ける