半年点検~不具合の補修をしました。
・壁の亀裂(クロス屋さん曰く、ボードの施工不良)
・クロスのはげ
・トイレのカギが閉まらない
・ユニットバスのコーキング割れ
・ポーチタイルの割れ
・駐車場土間コンのクラック(沈下?)
・ウッドデッキが一部浮いている(沈下?)
といった具合でした。補修を一気にしたので、補修の日に業者がどっときました。
次は一年点検らしいです。
補修がひと段落したので、ウッドデッキが道路から丸見えだったので、ウッドフェンスをDIYしてみました。
まあまあうまくできました。材料費は1万ぐらい。
色がウッドデッキより薄いのでそのうち重ね塗りが必要かも