本日、有休消化のためお休み。
平和だ…
日曜の深夜にblog書くくらい
どばっとした休みでなく
ちょいちょい休みなので
何をするかも考えておらず
無計画でした
もったいないような気がして
一人旅でもしようかと
いろいろ調べていましたが
行きたいところに行こうとすると、安くしようとしても私には高くて
その制限がストレスに感じて
調べることに疲れ
あきらめました。。。
このあとの休みも
こうして過ぎ去ってゆくのかもしれない
岩盤浴でもいこっか。
平和だ…
日曜の深夜にblog書くくらい
どばっとした休みでなく
ちょいちょい休みなので
何をするかも考えておらず
無計画でした
もったいないような気がして
一人旅でもしようかと
いろいろ調べていましたが
行きたいところに行こうとすると、安くしようとしても私には高くて
その制限がストレスに感じて
調べることに疲れ
あきらめました。。。
このあとの休みも
こうして過ぎ去ってゆくのかもしれない
岩盤浴でもいこっか。