11/12

ももクロのLIVEがありました照れ




このライブは

一人一枚しか購入出来なくてえーん


今までやったらはぁちゃんのファンクラブ入ってるので取ってたから困ったあせる


急いでファンクラブに入り、



なんとかチケット🎟はゲット爆笑



楽しみ楽しみ!!



はぁちゃんがE席(ええなぁ めっちゃ前やん)

私が2階B席(遠いなぁ…)


今回のLIVEから立ってOK🙆‍♂️

(コールはダメ🙅‍♂️)


いざ音楽がかかり登場ラブラブ


感動と来てよかったって涙が出ました


いつぶりやろう。こんな雰囲気。


めちゃめちゃ楽しかったラブ



終わって

はぁちゃんと車のなかで

「良かったなぁ」「やっぱり楽しい」


こればっかり。



元気いただきました!!


好きや

ももクロ合格