残念ながら | MARSURFBOARDS

残念ながら

久々のブログなのに
変なタイトルですみません。
こんなに放置しているブログでも
毎日数百人の方がチェックしてくれているのは
とても嬉しい事で
僕としても何かしら書きたい気持ちはあるんですが、
結論でいうと、
サーフボードが売りたい、
作品を紹介したいと考えた時、
作成した本人が、
どんなに良いと表現しても
ただの自慢になってしまうのではないか?
そう思い事が多く
違うアプローチで
「有名な⚪︎⚪︎さんも絶賛してくれました」
という表現で書いたとしても
なんかこう、、、僕の気分や表現では無いのです。
 
書くことがプレッシャーになったりしていては意味が無いですからね。
ひとつの事を長く続けることは良い事ですが、
残念ながらこのブログは終了に近い形で大幅にペースダウンさせます。
 
写真だけ載せるのであれば
インスタやタンブラーで十分だし
それらは両方やっていますし、
ホームページもやってます。
本当に欲しくて探している人は
今さらネットの宣伝文句だけでは飛びつかないとも思う。
 
歳を取るほどに
文章は哲学的になるし
それは個人的な考えなので
今までも屁理屈は書いてきたが
よりハイレベルな話は頭の中で考えられても
記録に残る文章として書くには
僕の文章力では表現できない。
 
まぁそんな所です!
 
それとこんなに更新しないブログなのに
いまだに「ネットで探したらココでした!」
というお客さんが結構いるというか
増えているという事も事実です。
とはいえ
まだまだ家族を安心させられる売り上げには程遠いので、、、
ぜひ!
これを読んだ人は
腕の良い職人が食いつなげていけるよう
板やウエットをオーダーしてくださいね!
リペアもお待ちしてますが
板を壊せという意味になっちゃいますから
普段からリペアの宣伝は控えてます。。
 
このブログの更新は
最初に書いた理由などにより
「今後は書く、また頑張る、」のような
中途半端な表現ではなく、
お客様への連絡、報告などで、
アメーバの方が都合が良い場合のリクエストが無い限り、
更新を控えるつもりです。
 
ホームページやお問い合わせ方法は
 
大きいサイズの作業画像や完成写真、
またカスタムプロジェクト用サンプル画像は
 
 
インスタグラムは
#marsurfboards でタグ検索していただくと、いろいろ観れると思います。
IDを変える可能性も有るのでタグ検索が確実です。
 
長く利用したアメーバブログも
これにてひと区切りです!
前進あるのみ。
今後ともよろしくお願いします。
 
MARサーフボード
石井 将博