他にもいろいろ、、、 | MARSURFBOARDS

他にもいろいろ、、、

最近、メタリックがはやっている訳ではないんですが
遠方からのオーダーでメタリック希望のお客様がいて
その練習っていう感じでお任せカラーの時にいろいろ試してます。
かなり前から取り組んでいますが、
単純にメタリックやラメを混ぜてキラキラさせるのは簡単なんですけど
混ぜるカラーとのマッチングや仕上げ方法の最終調整ですね。
なかなかおもしろいです。


メタリックのフラットカラー(つや消し)







画像では分かり難いですが、
とても不思議な質感が出せます。
こう見えて重さはクリア巻きのショートボードと変わらないのもポイント。


こちらはもうひとひねりした感じで、
ガラスクロスの編み目を生かしたメタリック巻き。


ボトムに関してはスクイージーワークを目立たせてみました。

マーブルやアブストラクトとはひと味違う楽しさですね。




メタリックの作品はしばらく続きそうですが、、
トラディショナルな仕事もしっかりやってますよ!
9'10noserider

10オンスボラン&6オンスインナーのしっかりしたラミネート。

カラーはマゼンタをベースにレッドで調整したカシス色。





他にもいろいろ作ったんですが
娘が携帯いじった事件で画像消失です。。。