ノベルティ♡今日はお友達と展示会帰りに代官山のIVY PLACEでパスタLunch,,,♡♡♡展示会でもお揃いを2コ付けした2人はメニューもお揃い,,,☻可愛い過ぎるnadesicoのノベルティ♡♡♡私、夏までに髪伸ばします♡(笑)mar♡ from iPhone
Happy Sweet Night♡Happy Happy valentine's day,,,♡♡♡今年のチョコはピエールマルコリーニ♡♡♡そして出張先から帰宅中の旦那さんのためにただ今トマトスープを煮込み中♡その間に大好きな人へのラブレターをしたためます♡♡♡皆さまも素敵な夜を,,,☻mar♡ from iPhone
Hawaii♥2011.Aug~Lanikai Juice~ カイルアショッピングセンター内のLanikai Juiceでアサイ休憩,,,♥♥♥ ベタですがKailua→LanikaiとBeachをハシゴした後のLanikai Juiceは我が家の定番コースです♡ お外の席でビタミンチャージ♡生き返ります,,,♥” 本当はベリー入りを食べたかったのにオーダー間違えちゃったみたい,,,(*v.v)。 2010年は甥っ子ちゃんと一緒のLanikaiだったなぁ♡マンゴジュースも美味しかった♡つづく,,,♥♥♥