mar♡flow -109ページ目

mar♡flow

Natural♥Simple♥and Aloha Life,,,♥”


苺とオレンジを乗せたパンケーキを作りました,,,♡♡♡

photo:01

photo:02


photo by my hubby,,,♡

photo:03


バターとメイプルシロップもたっぷりで頂きました♡♡♡


mar♡ from iPhone

LionCoffeeを買いにコストコへ行ったのですが,,,♡♡♡

photo:01

photo:02


まさかの品切れ?のためスタバのCoffeeを代わりにGetしました☻

他にはオレンジを箱買い!(笑)

鉢植えコーナーのヒヤシンスがとっても可愛いくて,,,

春がますます待ち遠しくなりました♡♡♡


mar♡ from iPhone

nadesico Love♡ Forever,,,♥♥♥

 



愛してやまないnadesicoの展示会へ行ってきました♡

今日は冷たい雨が降った東京でしたが

私の心には夏が来ていました♥”

つけたのは2着,,,♡

 
 
 
 バックスタイルが可愛いネイビーのフリルリボンタンクチュニック♡

ベージュのオフショルレースミニドレス♡

早く素足でコーデしたいです,,,♥♥♥

 
 
 
デザイナ-の市川美希子さんの2人目の赤ちゃん出産と体調不良のため

今回の展示会後しばらく休業されるnadesico,,,

このCapのロゴの意味は

nadesico Love Forever,,,♥”

私もずっ-とLove♡お帰りを待っています,,,♥♥♥