滞在していたマリオットのロビーはWiFiが飛んでいたので,,,♥♥♥
夜の時間にコチラでよくで旦那さんがお仕事をしていました♡
私もiPhoneでアメブロの記事投稿したり,,,♡
姉とSkypeしたり,,,利用しまくりでした,,,;)
お供のコーヒーは私が1人ワイキキパトロールをしたいし,,,♥”
とゆうこともあり私がパシって買ってきます,,,笑
この日はハイアットの1階にあるKIMOBEANにて,,,♡
私はHawaiiではアイスコーヒにホイップクリームが定番です♥♥♥
nadesico♡Spring♡Ribboned big clutch,,,♥♥♥
春の展示会で迷ってオーダーしなかったリボンクラッチ,,,
両サイドにたくさんのサテンリボンが施されていて,,,♡
長財布も入っちゃうサイズなのです♡
やっぱり欲しくなっちゃって追加でポチしたのが届きました~♥”
Soooo Loooovely,,,♥♥♥
私のネイルもPink×Mintでnadesico仕様に,,,♡”
モデルちゃんみたいにガーリーなドレスとコーデしたり♡
夏のバカンスにも連れて行きたい可愛さです♥♥♥
【送料無料】【※予約販売(3月上旬より順次お届け)】 nana○nadesico(ナデシコ) 2013SS新作☆ R... |
キャセリーニ/Casselini 通販【パームレースクラッチバッグ】キャセリーニ【Casselini】通販Cas... |




