アラモアナSCで買ったモノを一部ご紹介します,,,♥♥♥
ミネトンカでは夫婦でなんとなくペアルックなセレクト,,,♥♡
レザーのモカシンシューズは私のホワイトは50ドルもしないで買えました,,,;)
すごくはきやすいし可愛いからまた買いに行きたいです,,,♡笑
ヴィクシーではグレーのHawaiiのロゴ入りHoody,,,♥”
ハイビスカスのデザインがまたガーリーで可愛い~♡
大好きブロガーyuki☆ちゃんがお買い上げしていたblogを見て
私も欲しくて真似っこさせてもらいました,,,♥♥♥
yuki姫♡♡♡いつも素敵な情報をありがとう♡
♥
この日はなんだか眠れなかったのでワインと高橋果実店で購入して
冷蔵庫で冷やしていたマンゴを頂きながら,,,
ゆみえさんのHawaii本を見て明日の計画を練っていました♡
こんな夜の過ごし方も至福な時間なのです,,,♥♥♥
春のnadesico展示会でオーダーしたドレスが届きました,,,♥♥♥
胸元と裾部分にスパンコールと刺繍が施されたホワイトマキシ,,,♡”
肩ひもはリボン結びのデザイン♡かわゆ-♥♥♥
展示会でもデザイナーの美希子さんが着用されていて一目惚れ♡
真似っこしました,,,;)
♥
旦那さんにいつ着るの?って聞かれたら
「いつ着るか?今でしょ~♥”」
ってドヤ顔するつもりです,,,pupu♡♡♡
【納期3月/末~5月/中】サイドに並んだリボン装飾がラブリーなマキシワンピース♪nadesico・ナ... |
なでしこ【Nadesico】通販【Lace maxi dress】【SALE50%OFF】なでしこ【Nadesico】通販Lace max... |
【期間ポイント5倍】サイドのリボンデザインがキュートなクラッチバッグ!2013ss・・nadesico・... |
