こんばんは。白いうさぎ♡ヒーラーのまきです。

 
 
すっかり春ですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
車からコブシの花が満開になってるのを見て、心ウキウキしていたら、近所の田んぼで、つくしが生えてるのを発見!!すごく嬉しくなりました。つくしって、食べるより摘みたい衝動に駆られちゃいますニコニコ
春って、こんなにも幸せを感じられるものなんですね〜
 
 
今日の夕食後、母が急に「もうキツくてたまらない!」とテクタイトを持って私に渡してきました。母にも効果が分かってきたのかな?ニコニコ
 
身体の正面は、誘導しながら 母自身でテクタイトを使って自己ヒーリングをしてもらいました。胸のところで「うわーガーン、ココすごくキツイ!」それでも暫くすると「テクタイトが軽くなった」とビックリ。
 
自分で効果を実感出来た様子。私が背中のヒーリングとアースチャクラを整えると、急にエネルギーが消え、母も「急に軽くなった!」とまたビックリ。
その後、「嘘みたいに身体がスッキリした」と先程まで具合悪いです感を出してのが、消えてました。
 
 
やっぱりクリスタルヒーリングは面白い照れアップアップ