こんばんは。ヒーラーのまきです。

 

 

先日、ひとみ先生がハマっているエンジェルラダークォーツとプシュカル水晶と水入り水晶をお迎えに行ってきました

 

 

手術後、逆流性食道炎がどんどん辛い感じになってきていて、食べると詰まった感じで食べれないし、水さえ染みて痛くて飲めない、夜中に吐く… どんどん痩せてく自分に、エンジェルラダークォーツがきっと助けになってくれると先生を訪ねました。

 

 

先生に、エンジェルラダークォーツ達でオーラを優しく撫でてもらうと、すーっと詰まったエネルギーが取れ、身体が楽になって来ました

やっぱり先生のところに訪ねてよかった

 

 

エンジェルラダークォーツは、外科手術で裂けたオーラを優しく修復してくれるようです。

 

 

そして後日…

 

エンジェルラダークォーツが主張してくるのです。

薄暗いところで光をあてると青く光るのですが、

自己ヒーリングを終え、机の上に置いてると

 

あれっ?青い?

 

 

 

 

 

光あててないのに、

どんどん光ってきました。

 

 

 

 

姿を見せてくれたんですね。

天使が羽根を広げてるようです。

 

 

エンジェルラダークォーツが来てから、やっと合う漢方薬を頂けたり、食事も楽に出来るようになってきました。これから毎日が楽しみになるクォーツです