歴史ものを読み過ぎるとこういう表現が多くなります。
そういやチマタでは竜馬云々やっとりますが、マルコは幕末の知識が尋常ではないので、みなさん、聞きかじりの幕末用語を使うときは気をつけて下さい。
マルコに百倍くらい長いウンチクを聞かされるはめになります。
埼玉は虫が恐ろしいほど鳴いていたのですが、やっぱり大阪は都会でございます。
虫はあまりいません。
代わりになんだか殺人事件が多いような気がしますが、大丈夫ですか?
みんなちゃんとカルシウムとってる?
運動してる?
1日に行われたリハーサルでは初参加のタカシ氏もすぐにマルコナイズドな音に馴染んでくれて、和気あいあいとしたスタジオになりました。
伊達に10年の師弟関係ではないのです。
「もっと色々注文つけてくれよ」
と逆に何故か怒られてしまう。
ほとんどのプレイヤーさんに意外がられるのです。
「もっとワガママかと思ってた」と…
逆にしんくんやうめちゃんくらい長くなってくると、「マルコは細かい事ばっかり言う」
となります。
要するにあれでしょうか、内弁慶でしょうか。
因みに弁慶あたりの知識も半端ないので気をつけて頂きたいです。
さあ明日はどうやら良い天気みたいです。
最近またボケッと空を眺める時間が長くなった。
きっと秋だからかな。
人間はいっつも、雲の向こうの上の上の、宇宙の彼方までいける想像力を持ってる。
犬も持ってるのかな。
多分人間だけのような気がする。
そんな比較的ボケッとしたマルコと明日は秋の1日を楽しみましょう。
皆さん江坂ミューズで待っとるゼよ!!