最近、YouTubeをプレーヤー代わりにしてます。

 

家で仕事するとき、動画は観れない。

気になって仕事にならないから。

 

で、音楽を聴きながら仕事してます。

まー、これもほぼ動画ですけど(;^_^A

 

スマホで聴くって方法もあるけどね。

せっかく広告無しで視聴してるんだから、

我がプレーヤーと化してますwww

 

え~、2か月くらい前までは、

ほとんどK-POP聴いてました(^^;

 

最近、浜田省吾onlyとなっとる(>_<)

ホント、あたいってば偏ってる。。。

押し並べて?聴けばいいのに。。。(-_-)

なんでかな~・・ホント、“ハマる”タイプみたい(^^;

 

でー、やっぱり「省吾が好き~~~~~!」

(´艸`*)

 

何年か前にも、「省吾の声が好き」とブログ書いてる。

ホント、好きなんだよ~~~( *´艸`)

 

初めて出会ったアルバムが『愛の世代の前に』

これ、7thアルバムみたいです。

この中に“ラストショー”って曲があります。

 

♪ハンバーガー・スタンドで

 俺達待ち合わせて

 君の親父の車 夜更けに盗み出し♪

 

って歌詞がある。

高校生のあたいらは

「いいよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

と夢中になったもんですwww

 

男子が免許持ってたから、高3だったのか?

夜中に、海までドライブした友達おりました(#^^#)

親父の車借りたんでしょうね。

真似っこ?

周囲の友達たちは「いいな~!」と羨ましがってました。

 

♪シートに身を沈めて ぽつんと呟いた

 “あなたの夢の中で 生きてゆけるかしら”♪

 

あたいもこんなことの言える女になりたい!

と思っていました。

どうゆう意味かも分からず(>_<)

多分、支える女的なイメージしてたと思うのですが。

 

結果、

まったく違う女に出来上がってしまいました(´;ω;`)

自分のことだけ考えて、自由に生きてきてしまいましたww

 

みたいなね。

今、改めて歌詞をちゃんと見てみると、

当時とは違うように感じることもあるみたいです。

 

てなことを楽しみながら、

古い曲から新しい曲までリピート中です。

 

では、また。