ビールが旨い!!

 

あたい、基本、家では飲みません。

そうだな~・・

めちゃめちゃ暑い日に、ビールを飲むくらい。

年に、3日くらいか。

そのくらい、家では飲まない。

・・飲まなかったです。

 

しかし、酒は強いです( *´艸`)

いや、正確には“強かった”ですww

 

若い頃、いくら飲んでも酔うことは

ほぼ無かったです(*^-^*)

 

「おまえ、ザルよりもひでーな!」と言われ、

“わく”と呼ばれてました(;^_^A

 

年齢を重ねると、飲めなくなります。

しかし、飲みに行くと、昔のように飲む。

よって、酔います(>_<)

 

若い頃、酔ってやらかしたことなんてないのに、

最近、やらかすこと・・ありです(-_-;)

ダメな大人です(>_<)

 

あたい、“お酒好き”ってわけではないと思ってます。

お酒の席か好き?雰囲気が好き?

楽しい♪?ってだけなんだと思ってます。

 

ところが最近、家で飲みます。

少しだけ。

ビールだったり、ハイボールだったり、ワインだったり。。

 

あたい、“やらかす”時は必ずワインを飲んでます(;^_^A

なので、

「おまえ、もーワイン飲んだらダメ!」と

同僚から、ワイン禁止令が出ています。

なので、外でワインは飲みません。

しかし、ワインは好きなんです。

てことで、家で飲みます。

 

たまーに、弟がワインを大量に送ってくれます。

12本とか16本とか。

あたい、1人暮らしです。

開けたらね~、そら飲んでしまうでしょうよwww

 

まー、最近の暑さだと、やっぱりビールかな~。

ビールサーバー欲しいくらい、ビールが旨いです。

 

ちなみに、夕べはコレ↓

 

我が地元限定。

う~ん、正直さわやかすぎて、物足りない感w

旨いですが。

もっと、がっつりな方が好きかもです。

 

お酒はなんでも飲めます。

ビール、焼酎、ワイン、洋酒、日本酒、紹興酒等々。

若い頃、3軒目とか4軒目に行くと、

バーボンロックで飲んでも平気だったんですがね~。。

今は、たぶん一発でダメになっちゃうだろうな(;^_^A

 

ということで、今年の夏は

お酒を少しだけ楽しもうと思ってます。

少しだけです。

 

今夜はどうしようかなぁ~。。

暑いからビールか?

 

では、また。