2024.05.25(土)

ぴあアリーナMM

17:00開場

18:00開演

 

調べると、

最寄り駅から徒歩7分・・とか書いてある。

う~ん、あたいが歩くと10分くらいなのかな?(;^_^A

ランドマークからすぐ。

アクセスは抜群に便利。

 

しかーし、久々の横浜で迷う(>_<)

だってさ、ナビがダウンしたんだもん(-"-)

3月に納車されたばっかなのに・・・。

不具合、2回目(-_-)

世界のト〇タ!大丈夫か??

 

てなわけで、いきものがかりを楽しむ♪

実は、あまりよく歌を知らない( *´艸`)

ですが、きよえちゃんのあの声は大好きなんだよね~。

真っすぐでパワーのある声。

そして、変にビブラートかけたりしない、

真っすぐに突き抜けてくる歌声。

うん、気持ちいい!!

 

楽しんだ!

楽しんだのだが、このぴあアリーナ、出口が少ないのか

終演後、会場を出るのに時間がかかる(>_<)

当日、9000人ほどの入りだったそうです。

ならば、サクッと出られませんかね?

ドームじゃねーんだし。

いや、東京ドームでももう少し

動きがいい気がする。。。

そこがちょっと残念(-_-)

 

さて、次は7月にLIVEの予定です。

まー、あたいとしては、こっちが本命か?www

 

では、また。