晴れ!
今日は晴れ予報。
しかも、気温も上がるらしい。
予報:27℃。
う~ん、半袖でいいか?
今日は、モヤモヤするお話。
先日、布団カバーを買った。
大手のニ○リで。
ダブルガーゼの掛け布団カバー。
最近、“ダブルガーゼ”に反応する(^0^)
洗濯をすればするほど、柔らかくなり
気持ちいい~(^_^)v
購入して1週間後。
洗濯してから使おうと思い、
広げてみた。
ん?(゚_゚)
破けてる!!(>_<)
破けてるというか、
ガーゼが上手く織り上がってないカンジ。
すぐに電話をかける。
店舗ではなく、お客様相談室的なところにつながる。
結果・・・
レシートか会員証を持ってお店に行けば交換してくれる
とのこと。
これ、GW前のことで、
GW後に店舗に出向く。
無事、交換はしてもらえた。
お店の方と商品を確認して。
この出来事のあたり、なんかよくCMを観た。
「お値段以上、ニ○リ!」ってヤツね。
CM観ながらモヤモヤするぅ~(-_-)
「なーにが、お値段以上だよ!」と。
少し前、何かの番組で、
家具の耐久テストの様子を観た。
「なるほそー、ここまでやるのか~」と
感心してた。
しかし、布団カバーは違った(T_T)
交換してもらって2週間。
不備の商品の交換に、あたいが出向くってなんだ?
と思えてきたww
つまり、
お値段以上でもなんでもなかった。
というお話でした(>_<)
