晴れ!

 

今日は晴れ予報。

しかも、気温も上がるらしい。

予報:27℃。

う~ん、半袖でいいか?

 

 

今日は、モヤモヤするお話。

 

先日、布団カバーを買った。

大手のニ○リで。

ダブルガーゼの掛け布団カバー。

 

最近、“ダブルガーゼ”に反応する(^0^)

洗濯をすればするほど、柔らかくなり

気持ちいい~(^_^)v

 

購入して1週間後。

洗濯してから使おうと思い、

広げてみた。

 

ん?(゚_゚)

破けてる!!(>_<)

破けてるというか、

ガーゼが上手く織り上がってないカンジ。

 

すぐに電話をかける。

店舗ではなく、お客様相談室的なところにつながる。

 

結果・・・

レシートか会員証を持ってお店に行けば交換してくれる

とのこと。

 

これ、GW前のことで、

GW後に店舗に出向く。

無事、交換はしてもらえた。

お店の方と商品を確認して。

 

この出来事のあたり、なんかよくCMを観た。

「お値段以上、ニ○リ!」ってヤツね。

CM観ながらモヤモヤするぅ~(-_-)

 

「なーにが、お値段以上だよ!」と。

 

少し前、何かの番組で、

家具の耐久テストの様子を観た。

 

「なるほそー、ここまでやるのか~」と

感心してた。

 

しかし、布団カバーは違った(T_T)

 

交換してもらって2週間。

不備の商品の交換に、あたいが出向くってなんだ?

と思えてきたww

 

つまり、

お値段以上でもなんでもなかった。

というお話でした(>_<)