あたい

「家電購入~」と言っていましたら、

友『パソコンは家電なのか?』と問われました(^^;

 

で、修正です。

 

《電化製品》・・と( *´艸`)

 

ま、どっちでもいい話ですけどー。。。

 

さて、先日までは第四弾まででした。

 

実は、2日前、プリンターが壊れました(゜o゜)

 

壊れた・・というより、

正確には“修理が必要になった”ということ。

 

【廃インク吸収パッド】の交換が必要になったそうです。

 

これは、基本持ち込み修理か

来てもらって修理。

 

まー、自分でやれないこともないらしいですが。

 

いずれにしても、今日の今日では無理。

 

確認したら、あたいのプリンターは2008年モノでした(^^;

 

売り場のお姉さん曰く

「プリンターは通常3~4年で買い替え時期が来る」とのこと。

 

まじか!?

 

プリンター!第五弾!!

 

(;一_一)

 

いやー、まいりました(>_<)

 

今年はホントに電化製品の壊れる?年でした(´;ω;`)ウッ…

 

来年は大丈夫だろ!!!

 

と思っているのですが、

 

大物家電:冷蔵庫と洗濯機がかなり使い込んでます。

 

まだ壊れないで~m(__)m

 

お願い!お願い!!

 

そんなわけで、大出費しているあたいでつ(-_-)