あのさ、こんな経験はないだろうかはてなマーク

笑ってはいけない場面なのに、堪えきれないってこと( ´艸`)



先日、ある牛丼牛丼屋さんに行った。

あたしはもくもくとカウンターで食事中ビックリマーク

かなり混んでる時間帯時計

次から次へと男子のみご来店男の子

斜め前にお兄さん?おじさん?が1人でご来店のれん

すると、そのおじさん牛丼を注文した後で

「つゆだくだくで!」って言った∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

“つゆだく”は知ってる。

しかし、“だくだく”て・・・ぷぷッ(笑)

一瞬「えっ耳」と聞いた自分の耳を疑いましたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、あるみたいです“だくだく”

その隣のお兄さんは“つゆだく”を頼んだ後で

「もう少し入れてもらえますか」とお願いしてたもん。

つまり、“つゆだく”+“つゆを足す”ってことはだくだくな状態ですよね(笑)

問題なのは、ここであたしが可笑しくて笑いをこらえられなくなったことですふむ

そらーおもいっきり「あっはは~(^O^)」とは笑いませんよ。

でもー「今、つゆだくだくって言わなかった?( ´艸`)言ったよね( ´艸`)」

「だくだくなんてあるの?どこまであるの?だくだくだくとかも?ぷぷっ( ´艸`)」

って、もう笑いが止まらないの~^_^;

お店の人も繰り返すでしょ!

「だくだく1丁!」「牛丼、つゆだくだくおまたせしました~」って。

そこで更に可笑しくなるwwwwwwwwww

つゆだくだくを頼んだおじさん、ごめんなさいm(__)m

あたしの笑いのツボにハマってしまったみたいです。

もう、笑わないようにしますから、勘弁してください。。。

だくx2があるなんて知ってました?