夏休み | Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

ギタリスト/コンポーザー、Mar-Bowのブログ。

こんちゃ!

暑すぎて気が狂いそうですね🙄
近々、音楽活動を少し方向転換いたします。
それに伴って、ホームページを新しく作り直してます。
私のきわどいセンスでもそれなりにカッコいいサイトが出来そう。最近の無料サイトってすごいね。
ほぼテンプレートと写真のチカラ笑

文章も自分で書いてますが、なかなかね、ターゲットを意識しながらよく練って書いてます。



世の中は盆休みですが、みなさんは如何お過ごし?
もしかしてお忍びで帰省してる?笑
私はレッスンだけぼちぼちやりながら、ひたすら家で読書、ホムペ作り。
乱読家かも。何冊も同時進行で読んじゃう。


毎朝のジョギングは欠かしてません。
日焼けしたくないので、顔と腕に日焼け止め塗ってる。
SPF35っての使ってるけど、美容のプロから言わせれば25で充分なんだそうな。50って数値も売ってるけど非現実的な数値で意味ないらしい。

こないだの通り雨。
間違いなく虹が出てるはず!と空を探したらやっぱり出てた🌈くっきりと。
本当は2本のアーチがダブルで出る珍しい虹だったけど、片方薄くなってしまってた。


地元の有名なライブハウスも閉店してしまった😭
老舗や有名店も関係なく、飲食や観光、ライブハウス、イベント系は出口のないトンネルなんでしょうか。
ディズニーリゾートもダンサーやミュージシャンの多くは…大丈夫なんかな。

ワクチンの情報がチラホラ出てきてるので、流通したら世の中の流れが変わってきそうですね。

それまで出来ることをやり、新しく始めたいことの準備を進めよう!

ではまた。