その1 | Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

ギタリスト/コンポーザー、Mar-Bowのブログ。

北海道から両親と妹夫婦(+子供2人)が東京に遊びに来ました。
あいにくの雨模様でしたが、羽田空港まで迎えに行き…飛行機も無事着陸。
{2BF365F7-5625-432D-AAE1-1AC84D7EFA7D}

その頃、嫁ちゃんの両親も東京に来てくれたので、両家でお食事会。
ワイワイとお喋りしながら、腹いっぱい食べました。
しかし私の親はよく喋るな(笑)
私自身も喋る方だと思ってたけど、そんなもんじゃないな。マシンガントーク(笑)

2日目は東京観光。

都庁〜
{87BDCD32-62A2-476E-A699-FBFFC958F17F}

とちょぉぉぉぉーーでかーい
{98A2CE6B-7A05-49A9-ABD2-85E9D533E2FC}

そこから移動。
皇居散策。江戸城の頃の名残が残る敷地内。
{A3474699-4A2C-475A-BF12-C15FE387B304}

堀に映った空が綺麗
{532519E3-9F85-4BCC-884A-150A3300AA22}

広い。とにかく広い。
そして暑い。だだっ広い敷地を歩いてるだけでジワリと汗ばむ。
{F01A6ECD-77B5-41A9-A658-D1177BA53E11}

高層ビル群の中のオアシス。
観光客の98%は外国人だった。
みんな何だかんだ言って日本LOVEなんですね。
{AA6F19C8-E103-40C2-93FE-20370B1B4621}

ナントカ門。
井伊直弼が暗殺された?桜田門?
{626736D5-314A-4215-86F2-F78250D82B53}

白鳥が優雅に泳いでました。写真じゃ伝わらないが、かなりの大きさでした。
{44A6999C-9B44-4F99-9A45-8A20F64EE8A7}

つづく