新作公開『Kickstart My Heart』ボカロ4作目 | Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

ギタリスト/コンポーザー、Mar-Bowのブログ。

こんばんちゃ。
やっと完成(*´Д`)
動画もできるだけシンプルに…と思ってたのに、作り始めるとあれもしたい、これもしたいになりますね。嫁ちゃんがほぼ丸1日で作ってくれました。いやはや。

今回の曲は2015年に作ったオリジナル曲を、音街ウナに歌ってもらいました。
ボカロバージョンにするにあたって、キーを3つ上げてテンポも速くしたので、
ギター全部、再録音しました。
加えて当時よりも機材がバージョンアップしてるので、高品質ソフトで鳴らしたので迫力があがってます。

ニコニコ動画で先行公開します。
Youtubeは2日後くらいかな。


お楽しみください。

『Kickstart My Heart』feat.音街ウナ



やっと一息ついたので、ぼちぼちブログのコメント返していきます。

先日、手作り餃子しました。
今までキャベツ使ってたけど、白菜に変えたら、フワフワに柔らかくなった♪
断然こっちのほうがいいね。お試しあれ。



20歳ソコソコの頃から、村上春樹の本を読み漁ってました。
7年ぶりの長編新作が発売されたので、思わず買ってしまった。
やっと読み始められる♪


少し休んで、コンテスト用のリミックス。

そんで、新作も途中まで作ってあるので、そっちにも取り掛かります。

もう3月ですよ。1年も4分の1。早いね~
やろうと思ったことは、どんどん行動に移さないとね。

ではまた♪