【再アップ】ニワトリ自然発火 | Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

Mar-Bowブログ「六弦夢奏」

ギタリスト/コンポーザー、Mar-Bowのブログ。

本日の東京はゲリラ豪雨…

嵐…? スコール?

激しい雷雨です。

雷が怖いので(笑)

地下のカフェで雨足が弱まるのを待ってます。


ホテルカリフォルニアのソロ弾いたんですけど、何度アップしても動画が削除されちゃいますね。
多分規約に引っかかってるんでしょう。
なのでyoutubeにあげました。




あ!
またニワトリの夢見た!
誰か夢占いプリーズ。

今度はニワトリ小屋の中にいたんだけど、

突然ニワトリが燃えたの!

自然発火。

うえぇ、目の前で焼き鳥だよ〜(笑)

誰かを呼ぼうとしても声が出ない。

そのうち周りのニワトリたちがどんどん自然発火して…

うわぁぁぁぁ!

と叫びながら今朝ベッドから落ちました。

火事に対する恐怖ではなく、ニワトリが自然発火したということに対しての恐怖で飛び起きました。

隣で寝てた嫁が大丈夫?って起きたので、

「ニワトリが燃えたっ!」

って言ったら、ハハって笑いやがったぜ(笑)


ストレスかね。

熱帯夜だから?

最近眠りが浅いわ。