この冬、2回しか着物を着なかったので、

がんばって着物を着て、銀座に行きました。

 

で、GINZA SIX 入ってみました。

とにかく人が多い(泣)

辻利のアイス食べたかったけど、並んでたので、あきらめました・・また今度!

でも、あの八つ橋が東京で買えるのは、朗報です。

前は羽田空港で買っていました。

 

ところで、GINZA SIX、予想以上に、着物の方が多かったです!

みなさん、見るからに高級な感じの着物を、きれいに着ていらっしゃいました。

あまり見ないようにしていましたが、目の端でとらえただけで、高価だとわかります。

さすが銀座☆

私は着付けに自信がないので、帯のほうをなるべく見られないように、

着物の方をさけて、背後に気をつけて歩いてしまいましたが・・(笑)

 

今、着物で出かけるなら、GINZA SIX に行ってもいいかもですね!