遊びより仕事派なマロニーたん | ミニうさぎ マロニーちゃん成長日記

ミニうさぎ マロニーちゃん成長日記

ミニうさぎ マロニーちゃんの成長日記


コンチャみんなのスゥイートバニーちゃんマロニーだぉ

ボールで遊んでるとみせかけてぇ…
{F765F840-1FE6-4797-9219-E01A89E851B8}

「こんなもんいらんわっ持ち上げて〜ポイじゃっ
{33B3459B-DAE1-4E2F-8D03-6B9DCA0BFCD1}

「さっ、お仕事お仕事〜
{E27ADB83-8247-4DBB-B677-0468BA931623}
「そうそう、これをグイ〜っとね
{5E440A34-CF16-428E-A491-DB0E2040E468}
って、飼い主の靴下の毛玉取ってくれるのはありがたいけど、食べるのやめて〜

加齢臭まくら舐めるのもやめて〜
{E3247E20-1552-45FB-A92C-5A9BB0438031}


そんなマロニーたん、換毛でまたおでこにへんな模様が
{4CF3DAEC-9A75-41A2-B5B8-1E905291FEAC}
よく見たらなんかアライグマの顔みたいな模様が…。コワイんですけど

おでこにアライグマの顔模様ってなんなん


あ〜こわ

{16D42F42-3ED5-43EB-9F0C-6547491CF85E}

{2789ED0D-FE44-45CD-A9E5-54504574975B}
あの手この手で飼い主を誘惑してくるおやつ業界もコワイね

(あっ、靴下はちゃんと毎日洗ってます…、なんか薄汚れてるけど…。これがいちばんあったかいの